記者・クリエイターワークショップ2019取材してきました!

第3回目をむかえている記者・クリエイターワークショップ2019。

前回の取材先選定の会では、熱いトークが繰り広げられなかなか決まらないチームも。

みなさんの熱い思いが伝わってきた会となりました。

 

そして今回は、3チームに分かれてもらい、それぞれの取材先で取材をしてきてもらいました。

どの方も多方面でご活躍中の方ばかり。みなさんの高い情報収集力、

そして初めてとは思えないインタビュアーぶり、仕切りぶりにこれまた面白い会となりました。

 

取材してきた内容は、これから形にする作業に入ります。

ライティング、動画制作、ラジオへのゲスト出演など、受講者のみなさんには発表メディアも決定してもらう予定です。

 

作品は、講座最終回の来年1月25日、13時から

「記者・クリエイターワークショップ2019(by朝日新聞出版&せんにん) 最終発表会」にて一般公開する予定です。※予約不要。参加費無料。

 

町の魅力を受講生みなさんが考えて伝えた努力の賜物を、是非ご覧ください!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です